Nicotto Town


さらさのニコタ日記


一度にたくさん作れたのか…

今まで料理を一回ずつしか作ってなかったので、終わったまま放置がタイムロスになっていた。

一度にたくさん作れば無駄がなくなるのね。
日々気づきと調整で成長してる感、ゲーム初期の楽しみでもあります。

昨日の日記の呟きを見て、ニコみせアシストにたくさん来てくれたみたい。ありがとうございます!
明日まで出先なので、Wi-Fi環境に戻り次第お礼に伺います~

アバター
2022/05/05 19:23
※売れる速さに関しては妖精に対してはレベルではなく称号が関係します
 ~店始めました から 光り輝く~店 まで10段階
人を呼ぶならブログ更新も効果ありますが料理が充分出せるのが前提となります
アバター
2022/05/05 01:22
気が付いて良かったですね。♪
私も最初の頃はニコ店イベント達成&アイテムゲットできませんでした。
間に合うと良いですね。!(^^)!
アバター
2022/05/04 14:01
こんにちは。

4皿いただきました。

料理を作る量に問題があったのね。
気づいてよかったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.