Nicotto Town


さらさのニコタ日記


計算苦手

料理をたくさん作るとロスが少なくなるのはわかったけど、今度は仕入れ数失敗で本日は17時まで作れず…なんと15時間のロス!

いつも麦が足りなくなっていたので麦を多めに仕入れていたら、今朝はカカオ不足になっていました

昔から計算ミスには泣かされきたけど、こういう世界でも足を引っ張られるとは…

アバター
2022/05/07 00:57
ドンマイです。
アバター
2022/05/05 19:04
登録後いきなりではハードルの高いイベントかとは思いますが
料理提供が間に合わないなら今回は結果を求めない方が良いかも知れません
2回目からはレベルupと共に5日前の材料準備から出来るのでやり易くなります
 
1つ気付いたのは和食屋だとカカオと小麦のボーナスは来ないのではないか
レシピ内の材料のみ出るという前提で確率も同じかどうか不明ですが
左隅の3店には両方あって洋菓子はメニューにも多いかと
アバター
2022/05/05 17:45
水やり素敵、ニコ店支援
アバター
2022/05/05 17:15
計算僕もにがてです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.