Nicotto Town


さらさのニコタ日記


メンテ長かった~

注力中イベの最中に、日中全滅のメンテ…つらい

昨夜は自然と1時前に目が覚めて、メンテ前にお花を収穫して種まきできたけど

なぜか昨夕からうるおい不足に水まきしてもマークに反映されず
さっき気づいたんだけど個別水まきがオフになっていたから??
2時間くらい開花早まってくれないとまた寝てる間ロスしてしまう~

アバター
2022/05/17 08:50
とまとさん
いつもありがとうございます

今のところ、オレンジの種は10個のうち1個の確率でメガ化しています
種も同じ確率で拾えています
アバター
2022/05/17 00:45
今回のメンテは長かったですね。
ガーデンに力を入れている方にとっては、きつかったでしょうね。((+_+))
沢山メガ化&目標達成できますように。♪
アバター
2022/05/16 18:56
つうさん
こんばんは

ほんとですよね~
長い…
アバター
2022/05/16 18:06
長すぎだね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.