Nicotto Town


さらさのニコタ日記


スマホで4択できない

ログインしてませんって出るんだよね、昨日から でも何回かやったらできたから今夜もやっみる もう4回目~

アバター
2022/09/20 17:18
とまとさん、いつもありがとうございます

スマホ版からログインしても、タウンや店などPC版にしかないものには途中から移行できるのですが
どうもこのスマホ4択は再度PCログイン画面からログインし直さないとダメなことがわかりました
だから、何度もログインしてないという警告が出てると…
スマホ版にも広告やゲームが別にあるので、そのせいなのかもしれませんが
わかれば、最初からPC版から入ればいいので大丈夫ですがちょっと面倒ですね^^;
アバター
2022/09/20 00:56
それは厳しいですね。(>_<)
私はスマホではニコタやらないのでわかりませんが、無事できるようになると良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.