Nicotto Town


さらさのニコタ日記


店イベ一週間間違えてた…

コラボガチャとはどんなのかと思ってたら、サンリオとのコラボレーションだったのね
小さい時はキキララ、小学生時はキティの文房具、憧れのクラスメイトはタキシードサムのTシャツを着てた…と、サンリオ世代ど真ん中なので、買ってもいいけど先立つPがない

アバター
2022/09/23 07:01
とまとさん、いつもありがとうございます

P参加してもいいくらいキュートなのですが、何しろ他ゲームで手一杯で
P目当てのゲームまで時間が足りません
やっぱりゲーム自体の中毒性がないと続きませんね(~_~;)
アバター
2022/09/23 01:05
今回も可愛いアイテムがいっぱいでしたね。
私もガチャは回さないので、ニコ店イベントのみ参加です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.