Nicotto Town


さらさのニコタ日記


午後より体調不良のため

伝言と日記の返信も同じくお休みします<(_ _)>


明日は朝から大型メンテです
お気を付けくださいね~

アバター
2023/01/21 17:59
徳一休さん

わたし、待ち合わせは誰ともしないんです
お互い忙しい中、時間を合わせるのも大変だと思いますし
ゲームは負担感無くやっていたいな、と

もしアイテム譲渡に必要であれば、譲渡自体遠慮しますね
たぶん性別変更しないと着られなさそうだし(;´∀`)
お気持ちだけありがたく受け取っておきます<(_ _)>
アバター
2023/01/21 12:45
さらさちゃん。お邪魔してもいいかなぁ。来てもらってもいいけどね
アバター
2022/11/15 18:53
お二人とも
ご心配ありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2022/11/15 00:48
お大事になさってください。
アバター
2022/11/13 18:30
お大事になさってください❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.