Nicotto Town


さらさのニコタ日記


今日も伝言・日記返信はお休みします

病院に行ってきて大事にはなってなかったので

少し安心しました

さらにやること増えてバタバタなので
今日も伝言・日記返信はお休みします
また明日ね~(^^)/~

アバター
2022/11/15 18:52
聖徳さん
さらさ、ですよ~(;・∀・)
呼び名はなんでもいいですが

あまりタウンに長居してないので
リアルタイムでお話しすることは難しいかも、、
それでも良かったらどうぞよろしくです<(_ _)>

寝る時間はいろいろですが
PCは毎日21時にはやめるようにしています
ニコタも基本的には同じです
アバター
2022/11/15 18:46
とまとさん
撫子さん

ご心配ありがとうございます~
気をつけます…
アバター
2022/11/15 08:55
おはようさん・・さのさちゃん、ちゃんでいいのかな?
褒めて頂き有難う、今日じゃないでしょ病院は、いまいますかぁ
昨日早寝したら。今朝早く起きてしまった
皆さんは、寝る時間きめてるのかな?
今週もよろしく
アバター
2022/11/15 04:38
おはようさん・・さらささん
プロフ見て、お邪魔しました^^良いですね
アバター
2022/11/15 00:49
大事なかったとの事で、とりあえずひと安心ですね。♪
お体ご自愛ください。
アバター
2022/11/14 22:00
病院にはちゃんと行ったんですね。
無理しちゃいかんです。休養もしっかりとってね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.