Nicotto Town


✪マークは作り話でし


成長

少しずつ大人になっていく子供たち

背が伸びるにつれ
心の成長は幼かったころのように
目に見える単純なものでなくなっゆく
手に取るようにわかりやすい時もあれば
口にする言葉と本心は違うような気がして
何を考えているのかわからない時も
幼さを残しながら大人びていく様は
アンバランスだけど
どこか自分を見ているような気もする
大人になった私たちの中にも
それぞれの物語があるように
みんな成長していくんだね

アバター
2022/12/29 23:11
十六夜幻之丞さんコメントありがとう
それはそれで危険な香り
アバター
2022/12/28 20:14
清潔な香りと綺麗なお姉さんに憧れるのに賛成一票です。
アバター
2022/12/19 18:24
さけ美さんコメントありがとう
ガハハハッ
とだけ言っときます
アバター
2022/12/18 23:11
↓ それは 確かだ!笑
アバター
2022/12/18 14:56
さけ美さんコメントありがとう
男は今でも子供で
馬鹿でスケベなのだ
アバター
2022/12/17 23:04
進みつ戻りつ、また戻りつ…しながら
成長しているんだね^ - ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.