Nicotto Town


✪マークは作り話でし


大人

もしもあなたが

いけない大人だったなら
それはどこからかににじみ出て
私にもわかるはず
あなたの行動のすべては
あなたからでてくるものだから
どこかいけないところがあれば
それは形にあらわれるはず
それでも
いけない大人にあなたになら
だまさてもいいと思う

アバター
2023/06/23 22:35
さけ美さんコメントありがとう。

お久でし。
人はみんな色々な物語の中で生きてます、
楽しかったり苦しかったり様々人生。
その人生に後悔はしないこと。
アバター
2023/06/23 22:30
micconさんコメントありがとう。

騙し騙され魑魅魍魎でし。
アバター
2023/06/23 22:08
おー、ブラしゃん、お久すぎw 嬉しいゾーっ!!

大人になってるってこと自体、いけないことばかりの積み重ねだよね。
ただ、本当にいけないんだよ、と悲しくなるのが
そういう人間こそそういうことを認めず、真っ当なふりしてるその姿。
目も当てられないくらい、真っ当ぶっては、安泰してる大多数の、大人たち。

に対して、こういう文章をあげてくれるブラしゃんこそ、
わたしは信用してるっちゃ^ - ^
だまされんのだw
アバター
2023/06/23 21:55
騙されてちょww
アバター
2023/06/23 21:54
勿論
私はいけない大人ですw
アバター
2023/06/23 19:51
夢夢さんコメントありがとう。

いい大人って常識人で、
あなたの言う通り誰れにも迷惑かけない人。
かな・?
アバター
2023/06/23 17:10
いい大人って、どんな人?

誰かに迷惑かけないように、も少し人生を
楽しんでみようかな(^▽^)
アバター
2023/06/23 11:14
とんとんさんコメントありがとう。

いい大人ではないことは、
確かでし。
アバター
2023/06/23 00:01
ブラボーさんもいけない大人?( *´艸`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.