Nicotto Town


✪マークは作り話でし


プラネタリウム

たまに行きたくなるプラネタリウム

梅雨の時期は星が中々見れないから
お手軽に見れるプラネタリウムにはたまに行く
田舎の空気のいい土地で見るのとは違うけど
たまにイベントなのでアコースティックの
生演奏と共に見れることもある
美しい音楽 
めくるめく満点の星たち
この歳になるとチョットしたことに感動して
涙が自然とポロポロとこぼれて
止まらなくなる時がある

アバター
2023/06/29 22:23
夢夢さんコメントありがとう。

生きるって大変だけど 笑顔をつくりながら毎日過ごしてます
アバター
2023/06/29 15:09
ブラボーさんは、心のきれいな人。

ワタクシ最近、美しく咲いている寄せ植えたちの世界にも
生存戦争があって、植物たちはいつも、戦って生きていると聞いて
何だか疲れました(*´艸`)


アバター
2023/06/29 07:25
さけ美さんコメントありがとう。

そりゃあそうですょ 私もオシの人が来たら
そっちがメインだもんね
アバター
2023/06/29 00:07
去年の4月に、スカイツリーのプラネタリウムで
ベンジー出演の、まさにアコースティック生演奏があってね。
いつものライブハウスと違い、ドーム映像の演出との一体感で
すっごく印象に残る感動のライブだったわ!
でもま、薄暗いステージにも気を取られつつ天体ショーや映像も見つつで
ブラしゃんのように星空に集中しきれてなく
感動で涙ってほどではなかったけどね^ - ^;
アバター
2023/06/28 14:16
micconさんコメントありがとう。

夏場涼しくてゆったりシートで睡魔に襲われます。
アバター
2023/06/27 22:48
あかんw
プラネタリウムでは
熟睡のみ><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.