Nicotto Town


✪マークは作り話でし


くらべて

悲しいのは

先のない恋をしているから
なぐさめようのない話
沈んだままの心
彼が笑たような気がした
その声さえも気になり出して
なぜ笑うの
心まで暗いのに
あきらめたような微笑
恋をしている人は
恋しそうな人より苦しそうな人の方が
多い気がする
楽しい時でも
それなりに問題はあるようで
苦しい話を聞くたびに胸が痛む
全部
自分が決めたことだから
みんなが我慢したり泣いたりしてて
どうしてそんなにまでしてと思うけど
それが
恋なのかも

アバター
2023/07/08 21:20
さけ美さんコメントありがとう。

そうなんですょ 凝りもしないで繰り返す
なんて愚か者でしょうか
アバター
2023/07/08 21:18
とんとんさんコメントありがとう。

恋は はかなくも夢のあるものである。
アバター
2023/07/08 00:22
お互いの想いがピタリはまった時の、あの心踊り心高鳴るゾーン、
そこにまたたどり着きたいんだろうね。
その裏腹に苦しかろうが、エネルギー湧くのだもの。
でも、いくつも繰り返すうち、消耗もするよね^ - ^;
(消耗のお年頃中w )
繰り返せるだけでも、ブラしゃん、すごいゾ!
アバター
2023/07/07 23:24
恋は、落ちて、嵌ってしまうものだからなんだね
アバター
2023/07/07 13:45
夢夢さんコメントありがとう。

人それぞれですょ
アバター
2023/07/07 10:31
そういうものなんでしょうね*^^*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.