Nicotto Town



転職しました



木曜日から新しい会社で働き始めました。
11月には決まっていたけど、前日と当日はやっていけるかなぁと不安で、今も少し不安ですが、
今までの会社よりもすごく自由で働きやすい環境でした。
なによりびっくりしたのは定時になると一斉にオフィスの電気が消されて、
帰りましょうってなってたことだったw
前の会社だと、定時過ぎてから会社の集まりとか合ったりして「あーだりー」ってなってたけど、
それもなさそう。
昨日は帰社日だったけど、参加は自由っぽいしなんだろうすごく拍子抜けしたw

今は、課題を与えられて研修中です。
今までやってきたこととはちょっと違うことをしているので、もっと勉強してきたら良かったと後悔したw
出向先が決まるまではずっと本社勤務って言われたけど、GW明けぐらいかな?って言われたのでそれまでに少しは自分のものにできたらいいな。

入社を機に、近所のホットヨガスタジオに行こうか検討中。
会社の手当で、ジムとかヨガとかの月謝を半額払ってくれるらしいw
マットとかウェアとかも月額1万円補助が出るらしいw
なんかすげー
あと、2日働いて帰りがすごく遅くなるってことで、宅食サービスを使ってみようか検討中。。。
大学入学のときの体型に戻したいwww

アバター
2024/03/23 16:22
こんにちは

時間通りきっぱり終わる潔い会社なんですね。
これからどんどん楽しい事とかいけると思う。
頑張りすぎないように頑張って欲しいな。
アバター
2024/03/23 16:04
これから、どんどん新しい楽しみが増えるねぇ。
ホットヨガ、良いねえ。汗じゃんじゃん出ちゃってデトックスになるよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.