Nicotto Town



休養

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 4

 昨日は眠くなったのでまた朝日記。

キラキラは夜タウンの方が探しやすいですね^^;
とりあえずバイトで忙しいゾーンはいったん終了です。
GWに地獄の多忙ゾーンが待っていますが(笑)

 今日は気になっていた家事を少しずつ片づけたいです。
とりあえず洗濯機の洗濯2セット目をしているので終わったら洗濯をしたいです。

 ニコみせ始まりましたね。
早速来店ありがとうございます。
朝見たら300超えたところでした。
今月もお互いマイペースな感じでよろしくお願いします。

 ガチャはチケ3枚で服2アクセ1で、服も割と好みなのが出たのでまあ良い結果だったかなと思います^^

 4択は 火起こしセットでした

 
 

 

 

アバター
2024/04/20 00:29
tomoにゃぴ♪さんへ
髪型と服だったのですね。
パンダ残念ですね。でも髪型も可愛いですよ~
アバター
2024/04/19 22:49
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ パンダらしい物が出てません;;
アバター
2024/04/19 17:18
スイさんへ
私も白黒なのでパンダかなとは思いましたが、思った以上にパンダ祭りでした(笑)
アバター
2024/04/19 13:14
お疲れ様でした
パンダかなと思っていたらガチャはパンダでした笑
アバター
2024/04/19 12:12
ひまわりさんへ
洗濯日和になりましたね^^
もりもり家事をやるつもりだったのですが、ちょっと頭痛が来ているのでゆるゆるになりました^^;
鎮痛剤効いてきたので、また今からやろうと思います
アバター
2024/04/19 12:01
エルダさん忙しそうですね;
身体に気を付けてね、
私も洗濯済ませたよ~今日は天気で
明日は又悪そう(>_<)
アバター
2024/04/19 10:43
うなちゃん♪さんへ
黄砂が減ったので今朝、モフモフのシーツ1枚やっと片づけました。
こちらは明日の日中まではお天気持ちそうなので明日も洗濯物片づけたいです。
アバター
2024/04/19 09:31
今日も朝から素晴らしいお天気ですね(^ω^)
でも明日からしばらく雨続きのマークが出てるので
お洗濯は今日中に済ませといたほうがいいかもしれませんね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/04/19 09:03
hiromiさんへ
そうです、洗濯機用の洗剤を入れて回すアレです。
昨日夜に1回洗ったのですが、たくさんカスがまだ残っていたので昨日の晩の残り湯で今朝もう1回洗いました。
さっき終わったのでやっと本命の洗濯を今回しています。

子どもが休みになると仕事が増えるのでGWとかお盆とか正月とか忙しいんですよね^^;

ガチャは目玉ではなかったけれど、今回どうしても欲しいインテリアではなかったので
そう考えたら上々の結果かなと^^

アバター
2024/04/19 08:44
お疲れ様★
うみゅ〜洗濯機を洗ってるのかな?
まぁまぁ汚くなるから定期で洗わなきゃだけど(¯―¯٥)

5月頭が忙しいんだね(¯―¯٥)(^^ゞ

ガチャはまぁまぁだったら
よかったね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.