Nicotto Town



キラキラ お天気よすぎる~笑

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 4

7個でした(;^_^A

アバター
2024/04/25 18:35
こんばんは~^^
花柄のワンピにGジャン この時期にぴったりの装いだね(^^♪
奥手のフランスパンにトートバッグも似合ってて素敵(´∀`*)ポッ
お買い物帰りにおしゃれなカフェに寄ってお茶いいね(^^♪
わんちゃんは歩き過ぎてくたびれちゃったのかな?^^
ペチャンって座り込んじゃって可愛い~(#^.^#)

お洗濯いっぱいお疲れ様( ^^) _旦~~
全部綺麗に乾いた?^^
私は今日は買い出しに行って来たんだけど
風は強かったけど お天気いいし 暑くも寒くもなくて 歩くのも気持ちよかった(^^♪

7月のイベント そうだったんだ(/o\)
残念だったね
でも また次の応募したんだね(^^♪
今度こそ当選しますように☆彡

ところで ひめちゃん どう?
もうお薬飲んでないでしょ?
お薬飲み終わってからも もうびっこひいてない?
もう調子悪くならないといいね^^
今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.