Nicotto Town



いま観たい映画は何?


********************************************************************************
******************************************************************************
『ミッションインポッシブル』の最新作を早く観たいです。
今年6月から来年5月に延期になったとか。

私が1番好きな映画『ティファニーで朝食を』映画館で観たいです。
16の頃、地元の会館で観て好きになり、家のテレビで何度も見ました。
21の頃、主人公ホリーが自分に似てると言ったら、「似てる!ひよりちゃんホリーだよ!」と友人たちから言われました。
一人暮らしの飲んだくれで毎週末クラブ通い、最後のほぅはタダで入れてもらってましたw弟がいて…
ムーンリバーは私のテーマ曲で、結婚披露宴のキャンドルサービスで流すのが夢でしたw
オードリーヘップバーンというと『ローマの休日』ですが、特に響きませんでした。

皆さんが1番好きな映画は何ですか…?



↑のコーデの『おっきないちご』はお友達からプレゼントしていただきました。
奥手持ちで、お洋服が隠れなくていいですね^^
『お祝いいちごアニバーサリーケーキ』、『ウエディングベル』、『スパイス香る満腹カブサ』、『メガメロンパン』もプレゼントしていただきましたよ^^
(人''▽`)ありがとう☆ございます

#いま観たい映画は何?

アバター
2024/04/30 16:55
まるねずみさんへ
こんにちは♬
やっぱりオードリーヘップバーンというと、ローマの休日ですよね。
おお!ティファニーで朝食を、買われたんですね!
気にいるといいなぁ…
アバター
2024/04/30 16:37
こんにちは、
ローマの休日は観たことあるけど
ティファニーで朝食をは観たことないです

メルカリのポイントが貯まってたので
買ってしまいました

今日発送になったので届くのが楽しみです
アバター
2024/04/28 20:33
ミリちゃんへ
ヒメシオン7色もあるんだね^^
リサイクル限定の青は入手不可能だわ~
アバター
2024/04/28 19:57
こんばんは(^^)/
ヒメシオンは使いやすいですね
リサイクル限定が青です、赤、ピンク
黄、茶、白、黒の全7色ですね(--)(__)
好きなPショップ普通品です(*^O^*)
アバター
2024/04/28 19:47
関東の九州男児さんへ
コメントありがとうございます♪
アンタッチャブル、ショーンコネリー、渋いですね!
また見てみたくなりました!
アバター
2024/04/28 19:29
好きな映画…
アンタッチャブルです♪(^v^)

ショーンコネリーの演技が渋くて格好良かった!
アバター
2024/04/28 18:27
了解です(゚)(。。)ペコッ
おしゃれくまは10時の集会にしましょう(^^)
ヒメシオン全色所持ですwこのヘアお気に入り
今日は服は紫系にするね、ヘアの色は私は赤にします♡
アバター
2024/04/28 18:23
ミリちゃんへ
お返事重なるけど、今日のスミレ鑑賞会は、スミレくまを連れて、スミレくまワンピで出たいと思ってます。
きぐるみ(おしゃれ白くま)はオモシロイけど別の機会で♪
アバター
2024/04/28 17:58
きぐるみ(おしゃれ白くま)今日のスミレ鑑賞会にどう?
確かに良いかもしれないねシルバニアみたいだし
スミレもあうかも✿
アバター
2024/04/28 16:21
テレサさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
楽しみにしています^^
アバター
2024/04/28 16:20
ひよりさん、こんにちは、先程は第二回・着せ替え集会のエントリーありがとうございました、いつも沢山の参加誠にありがとうございます、当日は宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/28 15:54
ミリちゃんへ
ミリちゃんジブリ系好きなんだね^^
実は私ジブリ系ってあまり興味ないんだよね…
前に「そんな女の人初めて見た」言われたことあるわw
ミリちゃんのコーデ見てみるね^^
アバター
2024/04/28 15:52
もみたんへ
おつかれさまです~♬
(´;ω;`)ウッ…イエスマン・マイインターンもグレイテストショーマンも知らない…
もみたん映画好きなんだね^^
アバター
2024/04/28 11:34
こんにちは(о´∀`о)
私はジブリ系の好きです♡
今日のスミレ鑑賞会このコーデ
で行こうと思ってるw
アバター
2024/04/28 00:43
ひよ姐さんお疲れ様です
オードリヘップバーンの”ローマの休日"は見た事あったのですが…"ティファニーで朝食を"は見たこと無いなー‥
個人的に好きな映画は、イエスマン・マイインターンが自分の中で…色々考え方影響受けた映画かなー。
単純に見やすいって言うと‥グレイテストショーマンが好きです!(笑)

また、姐さんの好きな映画聞かせてくださいね(笑)今度みてみます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.