Nicotto Town


✥亜梨子✥


ハートなダイヤモンドフラワー

画像

今のメインになるダイヤモンドフラワー!

植えてから第4段階目のつぼみ前ですヽ(´ー`)ノ

ハート型の成長過程がカワイクてつい撮っちゃいました。

満開もキレイですが、途中経過も見どころありですねー♪

アバター
2022/07/17 05:56
隊長
お元気ですか?
お仕事忙しくってログインできないってだけならまだいいんですが
お体こわしてたりとかはしてないですよね?
大丈夫なのかなぁ・・・って心配になりまして
ニコみせはずっと営業中で とらわれのプリンセスが食べれる状態なんですが
こんなに長期に補充できるわけもないので
ニコみせのエラーですよね^^;
アバター
2021/05/07 09:05
おはようございます
ニコみせイベント 今回は3週間にのびたけど
次回からどうするんだろう?毎月開催だと
イベント終わって2日後に次回のお知らせがくる感じなんですけど
忙しないなぁ・・・
面倒ならパスしちゃえばいいようなもんなんだけど
ここまでくるとコンプしたいしね^^;
アバター
2021/05/06 12:09
こんにちは~
サークルブログがいっぱいだったので
こちらにおじゃま^^
新人さん マシな程度に育ってきてよかったです^^
痛い失敗をしながら育っていくので
今のうちにいろいろやらかしてくれる方があとが楽ですよ~^^¥

アバター
2021/02/09 01:31
足元ホカホカペット用カーペットに続き
ホカホカルームシューズを購入
ものすごく分厚いソックスみたいな感じで
脱ぎ履きはスリッパのようにはいきませんが
足首までホールドされているので
かなり暖かいです
アバター
2021/02/07 05:05
サークルブログがいっぱいだったので
こちらにおじゃま^^

サーナイトは隊長の隣で華麗にゆらゆらしています^^
ポケGo!は放置していても特に問題はないです
私もぜんぜんやってなかったことありましたもん
それよりスマホ ヤバいですよ
容量不足とかでだましだまし使ってて
私クラッシュしましたから><。。。
機種替えした方がよくないですか?
アバター
2020/09/22 08:51
サークルブログがいっぱいだったので
今日はこっちにおじゃましました

隊長 聖なる番人お似合いですよ~~~
服は服だけにして
靴は別に履くのにしてくれた方がいいなぁ
って思うアイテムもありますね
アバター
2019/11/17 11:56
猫耳帽子のレシピもあったんやわ
でもキッズ用w
大人用にも転用できるけど
私はかぶれんし~www
アバター
2019/11/07 09:26
朝はとっても寒いです
仕事あがりで帰る時間はけっこう極寒です
11月になったばっかりなのに
もはや冬!
秋はどこにいっちゃったのかなぁ?
アバター
2019/11/02 17:45
パソコンは中古のを買いました
2万円くらいでした
そんで 外付けHDDにデーターを保存することにしたので
本体がつぶれても 打撃がすくないですw
アバター
2019/10/22 23:59
チャリティー桜を全部部屋アイテムに合成しちゃったのが
痛恨・・・・・><。。。
なので
気に入ったイベ花メガは保存してるんです
アバター
2019/10/09 07:26
スティックブーケ
私はふたつできたので友達にあげました
大量生産になっちゃったんだと
フリマですね~
アバター
2019/10/08 09:31
同じタウンイベでも
2回クリックして時間がかかるよりは
シャウト1回の方がありがたい
と思うようになってきちゃいまいたよぉ^^;
アバター
2019/09/18 03:09
✥亜梨子✥さんの髪型がまえのに戻ってる^^
黒髪派やったもんね
イソトマは納屋とお庭アイテム欲しくて植えるんで
着せ替えアイテムには到達できないかもしれません
アバター
2019/08/30 20:21
ゆめもく30本植えてやっと1メガですw
雨続いてますよね・・・
職場でも頭痛がひどくてしんどいっていう人がいて
いつも明るく笑顔な人だけに見てても辛そうです
私は繁忙期ピークもすぎ
退院後の母も落ち着いてきたので
ホッと一息ついたところです
アバター
2019/08/22 09:33
【ポケモンGO】アップデートの方法とできないときの対処法(iPhone版/Android版)
https://pokemongo-get.com/pokego02250/

【ポケモンGO】アップデートできない理由と対処法
https://game8.jp/pokemon-go/96154

など
参考にしてみてください^^¥
アバター
2019/08/19 07:30
新種 昨日やっと植え始めました
色がかわいいから お部屋アイテムにしちゃおっかなぁ~
アバター
2019/08/10 17:53
朝顔浴衣 色違いですね^^
✥亜梨子✥隊長の色とこの水色のと
最後まで迷ったんですよ
アバター
2019/07/29 17:51
そうそう!さぁそろそろ支度しなきゃね
っていう時間にねむくなりますね~w
ラルトスのアメは私も欲しいので
捕まえまくらねば!です
アバター
2019/07/24 05:53
赤ねこギターだぁ~~~
いいなぁ~
♪つきだもんね^^
アバター
2019/06/29 10:18
ダイヤモンドリリーって 途中もじんなに可愛いんだ^^
私は余裕なくって撮ってないわぁ
さすが隊長!!
いいもの見せてもらったわぁ~ ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


アバター
2019/06/16 19:50
蕾の時も枝ぶりや、ハートが可愛いですよね(^^♪
今綺麗だな~と思いながら満開見てきました~
アバター
2019/06/16 07:58
亜梨子さんのお庭は、今ハートがいっぱいだよねーー(●^o^●)
アバター
2019/06/15 22:55
途中経過が可愛いお花多いですよね!
短時間しか見られないのが勿体ないw
合成の鉢植えも途中経過のも欲しかったりします( *´艸`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.