Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


できたよお花畑、ぜひぜひ見て行って





         




                



頑張ってお花畑作ったのよ。
自分の中では上等だと思う
どうかお部屋のぞいてください














           




                          



 








 
 
             




 
 
 


 
 
 
             




 
 



 
             




 
 
 



 
 
             




 
 
 


アバター
2024/04/26 15:30
こんにちは♪*´▽`*
お心のこもったお優しいコメントありがとうございました♪
人間の勝手で厳しい境遇にある動物は沢山居ます。
人間は喋れるけど、動物は言葉を発しないのでより心が痛みます。
生きているもの全てが普通の幸せに身を置けるよな世の中になって欲しいです☆

GW☆私は先取りしたのでお家でまったりです('◇')ゞ
アバター
2024/04/26 12:49
遊ぶ様

人が足を踏み入れる事は想定外
出来れば浮いて欲しいのです
頼んますマンモス
アバター
2024/04/26 12:47
てるひさん、わらわの最高作じゃ
心しておくれ

癒されたかのう
アバター
2024/04/26 12:46
栗きんとんゆりねさん、こんなとこで寝たら虫がこわいよね
シート敷いてたら大丈夫かな?
アバター
2024/04/26 12:44
makoさん、こんなピッタリの曲ご案内して下さっているの
たった今気が付いたよ。今まであなたを思い出す頃、愛していた
思い出が触れてゆく会いたいんだ伝えたかった
私は歌うんだヘブンデイ
アバター
2024/04/25 18:21
足の踏み場が無くてこまった。

山の上のお花畑ですね。アウトドアチェアを持ち込んで、お昼寝していたいです。
気づいたら、夕方になっていて慌てて帰るみたいな。。。
そんなことを想像しました。
アバター
2024/04/25 17:58
ネモフィラの青い畑に、ガーベラ、ポピーなどの色とりどりのお花♪
ゆっくりお散歩して、深呼吸
とても癒されました
明日もがんばれそーです
アバター
2024/04/25 00:05
こんばんは☆旅から戻りました

ネモフィラの合成とイベントのお花との組み合わせのお花畑☆
とても素敵です㋧(^_-)-☆


デコのテンプレの〇は。。
サークル以外の方もコピペ出来ちゃうので消した方がいいかもです☆

アバター
2024/04/24 22:33
部屋一面花ですねw
アバター
2024/04/24 22:06
拝見しますた
すごいすごい!
このお部屋に似合う曲を選んでみました♪

https://www.youtube.com/watch?v=rl7xMXlD-Ac
アバター
2024/04/24 19:13
日記はテンプレのサークルからもらってきてます。
アバター
2024/04/24 19:09
お部屋、お花畑♪
癒されましたよーーーー♪

で、日記もこんなアレンジができるのね。びっくり。
アバター
2024/04/24 18:49
合成アイテムとイベントのお花のみで作ってます。
すごい簡単ですよ。
アバター
2024/04/24 18:10
こんばんわ~~~
すてき~~~
ネモフィラだけでも素敵なのに、いろんなお花もあってとってもいいですね~~~^^

この日記も素敵ですね
こういうのができるんだねえ
アバター
2024/04/24 17:43
""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪ このお花畑作るのに何年かかったの?ww
アバター
2024/04/24 17:22
たいへんよく頑張りましたー 水色のお花畑大変だったろうに…(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.