Nicotto Town



寒い人とちょうどいい人


最近20度越えの日が続いています

私は外がポカポカ家の中は少し涼しいけどちょうどいいと感じていて朝は冷えるからストーブを付けてますが
8時ごろには消していて夜7時ころまで大丈夫と感じるのですが主人は外は暖かいけど家の中は寒いというのです
ですから夕方5時前後になると寒いとストーブを付けるので部屋中のドアを開けて少しでも暑くなりすぎないようにしないと部屋がモアモアとなってしまいます
電気代や灯油代も大変なのに5年前に手術してから入退院を繰り返していた主人に節約しろとは言えず私が我慢するしかありません
主人は今でもまだ湯たんぽをしないと足が冷えて眠れないのです
節約できないこの日常大変で仕方ありません




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.