Nicotto Town



ベリーショートにしました。


最近はとにかく暑いですね!

髪の毛を結んでも長さが足りずにパラパラと落ちてきて、汗ばんだ首に張り付きうっとおしいので思い切ってベリーショートにしました。

長さはこのアバターの通り!!
ここまで短くするのは初めてでしたが、悪くないぞ(・∀・)

メイクもすればなんか仕事出来そうな女性に見えなくもない。

普段アクセサリーは付けないので持ってないのですが、耳も出たので大きめのイヤリング(ピアスは開けてないため)が欲しくなりました。

あと服も欲しくなりました!!

ここ最近暑くて公園も行かずに引きこもってたのでかなりストレス溜まってたのですが、長い髪の毛におさらばして視界もクリアになり、気分上がりました。

今日は家庭用プールも買ったし、子供と遊ぶネタも増えたぞ……!

先日あまりにも遊ぶネタがなく、まとわりついてくる子供にうんざりしてディズニープラスを契約しました。

トイ・ストーリーとカーズは観ますが、まだ最後まで集中力が足らずに、後半はどっか行ったり、構って構ってが発動します。

明日からはプールと併用してなんとか日々を過ごしていきたいですな。



しかしディズニー作品は創作意欲が掻き立てられます。
頭の片隅にある物語をまた書きたくなってきました。
寝る前の数分でも自分の物語を形にしていきたいです。


*訪問、コメントのお返事、ままならずすいません!!
全部読んでます、ありがとうございます。

アバター
2022/06/26 22:54
あっづいですよねー!

わたしも先日、髪をバッサリやりました。
おかげで快適です。

素敵なイヤリング見つかりますように。

家庭用プールでぱちゃぱちゃ過ごされると、
息子ちゃんたちとshiba.さんの熱中症防止に良いかも
(なんとなく、そんな気がしただけで医学的根拠はないです)?

ディズニーの作品は良くできてますよね。
しばらく前に『きつねと猟犬』を観ました。

寝る前のメモって良いかも。
わたしはダイアリー帳に簡単な日記つけてます。

お忙しいなか目を通してくださって嬉しいです。
お返事不要だから無理なさらないでね。
おやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.