Nicotto Town



最近まわりで何が起こっているのかよくわからない。

テレビで何言ってんだか、よくわからない。


え?それ私のこと言ったの?

よくわからない。

「17億、あげないでいいか?」

そう聞こえた。

なんだ?17億って。

最初から、17億もらえると思っていなかった。

そしてパクゴボムのさんのボーイフレンドと言う動画が消えていた。

私は社長でなくなったんだね。そう思った。

まあ、すべては勘違いと妄想なんだけどね。

その方がこれから来る恐怖がないから安心です。

誰かの事、責任を取るってことがむずかしいと思う。

昨日仕事の紹介が来ていた。スマホを見なかったので気が付かなかった。

夜見てみたら、お気に入りの事務員さんから来ていた。

素かざす、電話してみたら、もうすでに違う人に決まってしまっていた。

「あー」

ショック。

まあ仕方ないか。

自然に起こることについていこうと思う。

とりえず私は、家の中にいる。

24日まで、家計を回す自信はある。25日が夫の給料日。

このまま専業主婦やっていればいいか?

大好きなお気に入りの事務員さん私はどうすればいいですかね?

今のままで幸せです。

私が社長という事になったとしても、現実でないから、パクゴモムさん(お気に入りの事務員さんに)何もいいことしてあげられそうにないものね。

すべては妄想の物語の中の出来事だし。

情けないですね。

私のパソコンの画面の淵が、茶色(ベージュ色)から、濃紺色に変わりました。

これはどういう心理的な意味を持つのかな?

クレジットカードの色かな?

使っていないけど。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.