Nicotto Town



ベアいただきました♡


2日前になりますが、ニコ友さんから↑のコーデの『ギフトベア カーネーション赤』プレゼントしていただきました。

前の日記にも書きましたが、『ヒヤシンスバスケット』『メガスミレ』『クマの首かけポシェット』『スミレのクマみみカチューシャ』も、以前、同じかたからプレゼント、交換していただいたものです。
たくさん(人''▽`)ありがとう☆ございます



話は変わりますが、今夜、数年ぶりに、〇イゼリアで食事してきました。(何年ぶりか書くとトシがバレてしまうw←とっくにバレてる)
私が相変わらず不調で買い物行けず、外食が続いておりますw
ダンナの仕事の帰りが遅くて私はノーメークで、近くて、車で行けるお店となると限られてきます。
前回、〇イゼリアに行ったときは、普通にオーダーとりに来てくれましたが、今回は前もって伝票に注文を書くスタイルに変わっておりました。
ダンナは「安い、安い」とあれもこれも頼んで、「グラスワインなんて100円やぞ」と言ってボトルを注文してましたw
もちろん車なので私は飲みません。ドリンクバーです。
ダンナは赤ワインが冷えていて「味が分からん」と言ってました。
お子さん連れが多かったです。
夜21時すぎてたんですけどね。コドモは寝る時間じゃないのかな。こんな時間にお食事するんですね。
お会計は3800円でした。
いつもの三分の一です。
私はもぅいいかなーって感じです。

アバター
2024/04/15 17:43
ミリちゃんへ
こんばんは♪
ミリちゃんちはランチで行くんですね^^
>からみチキン
んっ!初めて聞いたカモ!
ミラノ風ドリアなら知ってたけど、からみチキンは食べてない!
食べに行きたくなっちゃったジャマイカ♬

そぅいえば私は、喉と口が乾く薬を飲んでるので、ドリンクバーもととってるカモ( ´艸`)
アバター
2024/04/15 17:39
ゆずちゃんへ
こんばんは♪
そそ、リアルなベアですよね^^

〇イゼリア、お安いけれど私はもぅいいかなーって感じです(^^ゞ
アバター
2024/04/15 17:36
ぴるちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
おお!ぴるちゃんも〇イゼリアで夫婦で3000円代になること多いんですね^^
そそ、安いからあれもこれもと頼んでしまいますよね^^
アバター
2024/04/15 17:34
大喜さんへ
おお大喜びさんも〇イゼリア行かれるんですね!
夕飯作るのがめんどいこと、あるんですね^^
>創業者の信念を貫き努力実行する姿勢
そうなんですね、なるほどです。
アバター
2024/04/14 18:11
こんばんは(^^)/
ランチ(ドリンクバー込み)+デザートくらいなので
1人1000円前後かなあ、うちの家庭はどちらかというと
節約家です、ドリンクバーのついてるランチメニューに
単品は余り頼んだことないです、からみチキンは好き(--)(__)
アバター
2024/04/14 10:16
ひよりさん、おはようございます。
ギフトベア、可愛いですね♪リアルにもこういうのあったりしますよね。

○イゼリア、行ったことないかも…
行ったことあったとしてももう何年も昔だと思います。
自分が出かける方向に○イゼリアが無いんですよね。
安いという話は聞いたことあるので、いってみたいなーと思ってます。
アバター
2024/04/14 08:02
クマちゃんと色々なプレゼント、沢山、うれしいですね。
◯イゼリアは時―時行きます。安いからと、ついつい頼みすぎちゃいます。
うちも二人で3000円代になることが多いです。
体調不調とのこと、お大事にしてください✨
アバター
2024/04/14 05:30
我が家では夕飯作るのがめんどい時はサイゼリアに行ったりします!
ランチの500円は回りが値上げだ!インバウンド価格だ!と便乗する中、創業者の信念を貫き努力実行する姿勢が好感持てて、応援したくなりますしね!www.
アバター
2024/04/14 01:24
夏音ちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
茶色いくまちゃん可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
夏音ちゃんは行ったことないのね^^
おやすみなさいm(__)m
アバター
2024/04/14 01:10
かわいいですね。 
夏音は一度も行ったことがありません笑笑

おやすみなさいm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.