Nicotto Town



疲れた2連休


********************************************************************************
******************************************************************************
ウチはオール電化なのですが、電気温水器(’給湯器)が壊れてしまい、今日はその交換と、キッチンの水栓の交換、水道の配管の交換をしました。
人が3人来るというのでダンナは昨日今日と舞い歩き、昨日は大掃除でした。
私は不調なので、「くっそーw」と思いながら寝室のベッドで過ごしました。
夕食が済んでやっと今落ち着いています。
429000円かかりました。大金ですね…



話は変わりますが…スミレくまワンピ(アデリーヌ)紫をフリマ入手して、水色はもぅ着ないだろうなとフリマに出したら、↑のコーデの『にゃんこ洋食屋のウェイトレスLローズピンク』、『鈴リボン付き厚底ロングブーツ ローズピンク』、『にゃんこ洋食屋の猫耳カチューシャ ローズピンク』以上3点の応募をいただきました。
日記広場で、「在庫整理をかねて、応募します」と書かれてたので、コメントしました。
素敵な応募(人''▽`)ありがとう☆ございます
現行で黒を買って、ローズピンクも買おうかどうか迷っていたので、即決でした。
私はどぅもピンクよりローズピンクが好きなようです(笑)
ちょっと大人っぽい感じ…?
皆様はピンクとローズピンク、どちらがお好きですか…?

アバター
2024/04/19 18:26
応募致しました♪
出品ありがとうございますm(_ _"m)
またの参加お待ちしております(*^▽^*)♪
アバター
2024/04/19 17:59
こんにちは☀
こちらの記事へコメント失礼いたしますm(_ _"m)
ぷちプレ企画当選されましたのでプレゼントorフリマでお渡しいたします♪
フリマの場合は出品お願いします。
宜しくお願い致します✿
アバター
2024/04/16 23:57
まーちゃんへ
こんばんは♪
電気温水器は330000円で、それ以外が99000円だったそうです。
ウチは新築建売だったのですが、そろそろ外壁工事もしなきゃだし、電化製品も買い替えが重なります。
節約しなきゃですw
アバター
2024/04/16 20:44
追記

ガス給湯器、昨年買い替えたけど、
ひよりちゃん家の温水器の半分以下だったわ。
相見積もりして、値下げしてもらったからなー笑

次は、洗濯機か炊飯器が、寿命かも。
頑張って働かなくちゃ。
アバター
2024/04/16 18:27
こんばんは。
たっかー
なんでも値上がりしてるけど、高いね。
アバター
2024/04/16 17:59
みおたんへ
たかいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
ちょと想定外だったわw

(人''▽`)ありがとう☆
みおたんもローズピンク派なんだね^^
アバター
2024/04/16 17:55
ミリちゃんへ
こんばんは♪
お着換え(人''▽`)ありがとう☆
ミリちゃんは着せ替え楽しんでるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
私も最初「こんなの誰が買うんだろう」と思ったもの来てたりするよ(←ちょと違うw)
ネタ系出ないかなーw
アバター
2024/04/16 17:30
たっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;゚Д゚)エーーーーーーーーーーーーー
温水器ともろもろの交換と工賃か・・・ー。ー;いたいね

フリマでGETおめでとう\(^o^)/
たしかにローズピンクの方が大人っぽいね!
どちらかといわれたらわしもローズピンクかも!
アバター
2024/04/16 15:07
こんにちは(^^)/

これだね、こっちはピンクなんですよ(*^O^*)
リアはローズピンクの方選ぶこと多いと思う
二コタは自由だからさ、色んな自分を楽しめるのも
着せ替えの醍醐味だよね(☆。☆)
自分の殻を破って、違う自分を味わうのって新鮮で
面白いと思うんだよね~
アバター
2024/04/15 23:38
たまちゃんへ
こんばんは♪
(人''▽`)ありがとう☆
私は何もしてないんだけどね、気疲れっていうのかな。
気分がすっきりしないわ。
たまちゃんもローズピンク派なんだね^^
アバター
2024/04/15 23:36
もみたんへ
こんばんは♪
(人''▽`)ありがとう☆
もみたんてピンクやローズピンクが似合うイメージだな( ´艸`)
アバター
2024/04/15 23:34
ゆずちゃんへ
こんばんは♪
ゆずちゃんちもオール電化なんだね^^

ゆずちゃんはピンクのほうがイメージだな^^
私は若いころ買ったプライベートレーベルの赤い折り畳み傘を今でも使いますよ(笑)
車なので傘ってほとんど使わないんだけどね^^
アバター
2024/04/15 23:31
ミリちゃんへ
こんばんは♪
私は暑い方が調子良かったんだけどねw
一軒家ってお金かかるね。

ミリちゃんもローズピンク派なんだね^^
そういえばミリちゃんも同じコーデ持ってた気がする。
アバター
2024/04/15 22:11
ひよりちゃん
お疲れ様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私もピンクよりローズピンクが好きかも!
アバター
2024/04/15 21:42
ひよ姐さんこんばんわ^^
オール電化修理ご苦労様でした!!


個人的にはピンクが好きですが…今の季節だとローズピンクやサーモンピンクの方がパステルで可愛いなーって思いますね。
つまり季節によるんすかね(笑)
アバター
2024/04/15 21:33
ひよりさん、こんばんは。
給湯器の故障、大変でしたね…
我が家は賃貸マンションですがオール電化なので、壊れたら不便だろうなぁ^^;

素敵なフリマ応募、よかったですね♪
私はローズピンクよりピンクが好きかもしれないです。
ローズピンクを選ぶときもあるのですが、ピンク、しかも派手目のも好きだったりします。
リアルではなかなか着れないので、ニコタだけでも派手なピンクを着たいなという気持ちも。
今日通販で晴雨兼用の折り畳み傘を買ったのですが、本音はピンクが欲しかった…
若い子向けで可愛すぎる色かなと思ったのと、機能的に他の傘が良かったのでやめました。
残念だけどせっかく買った傘をテンション上げて使いたいと思います♪
アバター
2024/04/15 20:25
こんばんは(^^)/

いきなり夏日になったから不調なのでしょうか
私も気分がノリが悪く憂鬱な感じでした(--)(__)
必要な経費とは言え、大金でしたね(^_^;)

素敵なアイテムゲットおめでとうございます!!
私もローズピンクの方が好きですよ(--)(__)
落ちついた感じで、目立たない感じがいいですね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.