Nicotto Town



プレ企画で当選しました

画像

********************************************************************************
******************************************************************************
あるかたのプレ企画で当選して↑のウェディングコーデ一式プレゼントしていただきました。
楽しみに大切に使わせていただきます。
貴重なアイテムをありがとうございます。


1番↑の画像はお友達と双子コーデしてるところです。
同じの持ってるとおソロしたくなるワタシの習性です。


話は変わりますが、最近怖いCMがあります。
不動産関係のCMで多分この地方だけだと思いますが、
「やーどかりかりこだわりやさん♪やーどかりかりこだわりやさん♪」
と軽快なリズムで、ヤドカリが何匹か砂浜を歩いていて、可愛いなと思うと、カモメがヤドカリをくわえていっしょに歩いています。
どうも怖くて若干嫌な気持ちになりますw

アバター
2024/05/09 19:06
ここに失礼します
運次第で豪華アイテムがもらえる
プレ企画1577427島でやってますよ
私も参加してるんだ、ひよりさんも
参加してみたら良いよ(--)(__)
アバター
2024/04/27 07:55
夏音ちゃんへ
お!夏音ちゃんもあのCMご存じとは!
夏音ちゃんも双子コーデ好きなんだね^^
夏音ちゃんの双子コーデまた見せてね^^
アバター
2024/04/27 05:45
双子コーデほんとかわいいです♡夏音も好きですよ~( ´艸`)

アバター
2024/04/27 05:45
あ~そういうのありますね。
アバター
2024/04/26 13:41
もみたんへ
(人''▽`)ありがとう☆

お!もみたんあのCM知ってるか^^
私は優しくはないが、あのCMは怖いw
アバター
2024/04/26 13:39
ミリちゃんへ
こんにちは♬
(人''▽`)ありがとう☆
当選って嬉しいね^^

ミリちゃんとのお揃いコーデ楽しいよ~

CMのカモメは全部食べると思うw
アバター
2024/04/24 22:27
ウェディングコーデ似合ってる( `ー´)ノ

CMは分かるけど…怖いと思ったこと無かったw
その先を考えるからかな?
ひよ姐さん優しいw
アバター
2024/04/24 21:41
こんばんは(^_^)v
一式コーデ当選おめでとうございます!!
素敵ですね♡

お揃いコーデ楽しいですもんね(--)(__)
少額課金なので私。。。おそろい出来る服が
あまりないかも(´・ω・`)
機会があればまたお願いしますね(゚゚)(。。)ペコッ

そのCM知らないけど、カモメその後食べるよね・・・
それ考えると怖いよね(;゚〇゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.