Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 7

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨  10個w 2桁どすw

4択は、  フランス

占いは、  末吉w

今日は何の日?
電気記念日
1878(明治11)年、東京・銀座木挽町に電信中央局が新設され、開局祝賀会場の東京・虎ノ門で50個のアーク灯が点灯された。これを記念して、日本電気協会が制定。


努力しなかったら幸せはやってきてはくれないの。
失敗して失敗して失敗するからこそ幸せになれる 
何が大切なのか分かるんだよ
‐ ローラ ‐

菜種梅雨ですね。
よく降る雨、今日も曇りか雨模様。
明日はまた荒天の様です。
十分お気を付け下さいね。

早いもので、弥生も今週で終わりです。
桜はどうでしょうね?
来週あたり見頃になりますかね?

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/03/28 22:57
こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアおめでとうさんです~~~お疲れ様(*^-^*)

ステプセットです~~~

いつも、ありがとうさんです~~~こちらは今日も雨ですよ^^;

明日の午前中まで雨だそうですが^^;桜が迷子になりそうですね^^;

いつも、お気遣い感謝です~~~~(*^-^人
アバター
2024/03/26 01:08
訂正
母港 ⇒ 母校  です。
ちなみに近所の小学校です。
アバター
2024/03/26 01:07
こんばんは。

今日母港の小学校の所を通ったら2本の桜が満開。
他の桜は咲いてないので、気が早い桜なのかしら?
道路側なので、他より少し暖かいのかな?
公園内の桜は若木に何輪か咲いてるくらいでまだ蕾です。
来週位が開花でしょうか。
楽しみです!!
アバター
2024/03/25 18:19
今回長雨ですね・・・桜の後じゃなかったのは良かったかも。
見ごろは4月入ってからになりますかね
アバター
2024/03/25 17:58
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

昨日に続き今日も暖かで日中は暖房が要りませんでした。
夜から明け方にはまた冷えるんだけどね。
寒暖差には気を付けないと、ですね。
アバター
2024/03/25 16:16
こんにちは♬
所々で桜が咲いてるのを見かけました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今週もよろしくお願いします☆

おでんは美味しいですよね~♬
ステーキ店の上等なスジ肉だとお味も格別ですね(๑´ڡ`๑)
うちは今夜も残りのおでんをいただきますww

穏やかな1日でありますように✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/03/25 07:21
おはよう(*^。^*)

また月曜日がやってきましたm(__)m
あっという間の1週間が通り過ぎますね
今日も雨模様降るなら降る 止むなら止む
どっちかにして欲しいわヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/25 06:22
おはようございます
そういえばこのごろローラちゃんどうしてるのかな。
桜ももうすぐ咲きそうです。のんびりお花見に行きたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.