Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
コーデ広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  9個w

4択は、  ババ抜き

占いは、  末吉w

今日は何の日?
マリモの日
1952(昭和27)年、北海道阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定されたことを記念して設けられた。


酸いも甘いも噛み分けている年配者のほうが悟りが遅い。
余計なこだわりが多くあるためである。
‐ 中村天風 ‐


花金^^
今は小雨が降ってますが、のちに雨も上がり晴れ予報。
気温も20℃まで上がりそう^^
いよいよ春本番ですね。
暫くは晴天が続きそうです。
何処かにお出かけしたいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/03/30 01:46
こんばんは。

午前中は風が凄くて、JRも運転停止した線もあったみたいです。
が、昼からはいいお天気で暖かかったですね。

東京も開花宣言が来ました。
やっと春本番。
来週からは桜がきれいないい景色になりますね。
アバター
2024/03/29 22:58
こんばんは、いえいえ、私がご支援させていただいている皆さんへは

必ずお祝いをお伝えしています。

やっと少しずつレスが追いつきそうですが^^

やっと冬が終わるでしょうか?桜も駆け足で開花しなくちゃですね~~~

毎日が日曜日?でもきっとアクティブに活動されているんじゃ?

私もまだまだそれはできませんが、動けるうちは今のお仕事を形が変わっても

かかわっていきたいですね^^

夏ごろからニコタを少しお休みし、勉強をする予定です。

1月に試験があるので受験予定です。介護福祉士の。

まだまだ頑張らなくちゃ^^明日から遅番&早番で3勤です~~~

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~
アバター
2024/03/29 22:50
ほっしゃんさんこんばんは(*^-^*)
いつもご訪問とコメント下さってありがとうございます~。
最近、素敵な言葉があると日記にメモしたりしていますよ。
今日見つけた言葉は「真の自分を見極めなさい」ドリーン・パートンさんでした。
真の自分・・・って難しいですよね。
分かっているようで、実は一番知らないのは自分かも?なんて。

天風さんの言葉はやっぱり面白い!
年をとってきたら余計に心も頭も柔らかくを意識したいですね。
ここ数日は黄砂が酷いようなのでお気をつけてお過ごしくださいね。
私も家に籠って趣味三昧で過ごそうと思っています。
アバター
2024/03/29 19:30
こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアおめでとうさんです~~~お疲れ様(*^-^*)


本当にね~~~こちらも今朝までしっかり連日雨でした~~~

これからは暖かくなるみたいですし

桜に駆け足で開花してもらわないと、入学式に間に合わないかも?

いつも、お気遣いありがとうさんです~~~~ほっしゃんしゃんさんは

花粉症は大丈夫でしたか(・・?
アバター
2024/03/29 18:01
こんばんは♪
今日は朝まで降っていた雨も止んで
ぐんぐん気温も上がって良いお天気になりましたね(*'▽')

花金~ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
明日も私は出勤です( ノД`)シクシク…
アバター
2024/03/29 17:38
こんばんわ~
朝まで大荒れの天気から一転
ポカポカ陽気になり上着不要になりました♪
アバター
2024/03/29 17:10
こんにちは♬
28日~29日黄砂飛来!
外出・洗濯物などお気をつけください(*´ᴗ`*)ꕤ

今日は暖かいです♬でも桜の開花はまだですね;
来週は開花しそう~^^
アバター
2024/03/29 11:55
はれてきましたがなんとなく煙っているのでちょっと黄砂が心配ですね。
アバター
2024/03/29 11:46
☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆ございます。
今日はお天道様 輝いています。 プランタンの菜の花も満開です。
大根の花も 紫かかって綺麗です。 イベントもクリアーしてるので
何をしようかなぁ・・・・

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2024/03/29 07:32
おはよう(*^。^*)

今日は明け方まで雨降ってたけど
今はもうやんだみたいよ~
でも風が音立てて強く吹いてるわヾ(≧▽≦)ノ
自転車走るかな~メチャ心配(笑)

今日から気温も高く20℃ぐらいになるらしいよ
着る服にも困ってしまうわな~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/29 06:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
9個と大量おめでとうございます。
今日明日,このへんの桜も開花するのかな。
よい週末になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.