Nicotto Town


アメ子ストーリー


イベントクリア


クリアしたわ!

こんなかわいいケーキ、アメ子は・・・アメ子は・・・"(-""-)"
食べるわよ(´~`)モグモグ

アバター
2022/05/28 23:52
>モン君

おべんとう、くり屋!
アバター
2022/05/28 20:26
やきいも屋


くり屋
アバター
2022/05/27 23:46
>るきあさん

確かに、薬に慣れてしまって効き目が薄くなるとかはありそうだわ!
アメ子、ニコ店イベとアメ隊業があって、あまりタウンに行けてないの><。
アメ子も会えてうれしかったわ^^

元気なら良かったわ~(`・ω・´)b
アバター
2022/05/27 23:44
>みれいさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
ニコ店イベ疲れるわね^^;
アバター
2022/05/27 23:43
>りびび

ありありこ(o*。_。)oペコッ
クリアできれば大丈夫よ^^
まだ期間はあるもの!
アメ子は首をぽきって折って食べたのは秘密(; ・`д・´)
アバター
2022/05/27 02:44
んー 同じ眠剤飲んでもう長いし なんか効かなくなってるのかなー
だいたい横になって20分くらいで寝付くんだけどねー(*´Д`) もう1時間寝れなかったら 落ち着かないから起きることにしてるんだ そんでニコタのぞいて アメちゃんにしばらく会ってなかったし 1時だったけど行ってみたんだー ちょっとだけでも嬉しかったよ^^
たとえ今日寝れなくても 明日ゆっくり寝れる日だからあんま気にしてない これがお仕事とかだとまずいけど 

心配してくれて(´▽`)アリガト! だいじぶよ 元気だから^^
アバター
2022/05/27 00:25
今晩は。
2000皿達成おめでとうございます。
お疲れ様でした。
アバター
2022/05/27 00:16
おめでとーございまーす!☆
私はまだまだかかりそうです…;
人型の部分ちょっと食べるの勇気いりそうw^^;
アバター
2022/05/26 23:34
>るきあさん

このケーキ、るきあさんに似てない?
アバター
2022/05/26 22:49
ヽ(*´∀‘)ノオメデト─ッ♪ かわいいよね 
だけど今回もアタシは参加せずw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.