Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子一家(現在)


・アメ子パパ

・アメ子ママ
・隊長
・アメ子
・バブ美太郎
・カボチャ王子
・下僕たち

アメ子にまつわる噂
・ぱぱやままもいるらしい
・近所にはキャリ女が住んでいるらしい
・生き別れの兄がいるらしい
・タヌ子ちゃん愛用のひょうたん水筒は、アメ子があげたものらしい
・隊長とは、犬猿の仲らしい

アバター
2024/04/17 23:29
>モン君

なんだかおもしろそうだけれど、よくわからないわ~( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/04/17 09:28
ちゃんちゃんこ が ゲゲゲの アメさま きたろうで かわいいです

王子が めだまおやじ で しばらく 妖怪退治してくださいでんねん

ふえるふえる わかめの 下僕たちはあ~

アメ子のママの アメ子のママによる アメ子のママのための

アメ子のママのパパ活 による できもの なのでしょうか でんねん

DNA が つながっちょる でんねん おー

ああ なかよし ◎
アバター
2024/04/15 23:06
>モン君

下僕たちは、アメ子が拾ってくるか、アメ子を慕って集まってきてるわよ?
アバター
2024/04/15 19:59
エイリアン  ママの 腹からでてくるー
アバター
2024/04/15 19:53
>モン君

増えてるかしら~?
( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/04/14 16:46
なんかー 増えるんですよねー
アバター
2024/04/13 18:47
>モン君

隊長は・・・昔ピグでラスボスと言われていたわ!
コーデが((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/04/13 01:39
うさぎあめさまかわいいです

3世帯住宅

つうか

隊長 想像 つきません 謎です

登場したのは しっています

同居なんですよね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.