Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子、やきもち?


「何よ!カボチャ王子ったら、アメ子ママに鼻の下伸ばして・・・。アメ子だって、ちょっと頑張ってみるとこうなんだからね!」

「わぁ~!アメ子、すごく大人っぽいよ!」
( -`ω-)✧ドヤッ」

アバター
2024/04/27 21:19
>モン君

やきもちは、嫉妬をするときにほっぺを膨らませて妬くのを焼き餅とかけたのが由来よ!
アバター
2024/04/27 07:27
やきもち アメさま

餅では ないでんねん

まぼろしの ひものパン は

18歳未満は 禁止でんねん

ニコッとの 事務局さんに

2000皿 イベント ひものパン

提案してみる よろしいでんねん
アバター
2024/04/27 00:55
>モン君

なんですって(; ・`д・´)
そんなの見たことないわよ!?
アバター
2024/04/25 13:19
伝説の パン で ございまんねん

今では 北海道大物産展で みかける うわさでまんねん

パンを ひもの にします

ひものパン です

やきそば もしくは ナポリタンが 両端に ついています

香りが ぷんぷん すばらしいで まんねん

・・・

中華そばが くっついている

ヌードルブラ も 人気が すごいでんねん
アバター
2024/04/24 19:26
>モン君

パンなのね!
アバター
2024/04/24 00:50
アメさま
みんな大好き
焼きそばパン みたいなものです

アバター
2024/04/23 23:24
>モン君

ヒモパンってなあに?(3ちゃい設定)
アバター
2024/04/21 01:00
アダルトあめさま エロかわです

アメまま子の こづくり用の 勝負のヒモパン

ちょっと かりて はいてみましょう

・・・
王子の 鼻血 でちゃうかも
アバター
2024/04/21 00:04
>モン君

もしかして、カボチャ王子、スリットからアメ子ママの下着も見てたの(; ・`д・´)
アバター
2024/04/20 01:28
パンダドレス アメさま スリットが ステキです ☆ ☆

王子が そのスリットから 綿パン みてます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.