Nicotto Town



はじめての合成



福寿草のイベント。

メガが4つ出たので福寿草の花畑ステージを作りました。

いつのまにか普通サイズのも50個こえてたので福寿草の和ドーム作りました。

思ってたよりかわいい( *´艸`)

アバター
2021/01/27 17:00
>♪なでしこなこ♪さん
はい!合成でできた瞬間嬉しいですよね❤
ハマってしまうのわかりますよ。
福寿草アイテムかわいいですけど特にレアカラーステキですし( ˆ꒳ˆ; )
アバター
2021/01/26 13:04
合成完成おめでとうございます♪
育てたお花がアイテムに変わるの 嬉しいですよね
私はすっかり嵌ってしまって 散財の日々ですが…
それでも楽しいのでやめられません^^;
またお好みの合成用の種 発売されると良いですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.