Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 15


3日ぐらい前にはじめてキラキラ拾いに行きました。

みなさん日記で教えてくださるんですね・・・。

知らなくて諦めてました( ˆ꒳ˆ; )

今日は自然広場とペット海浜公園だそうです('-'*)♪


アバター
2021/01/30 15:16
>♪なでしこなこ♪さん
応援ありがとうございます!
キラキラの有効期限が180日間もあるそうなので1日2カ所の合計10個でも
15日間でガチャチケットと交換できるみたいで一気にやる気でちゃいました(*゚∀゚)
現金なものですw( ˆ꒳ˆ; )
あとプレミアムの衣装もあるんですね。
交換できる色がちょうど欲しいときはキラキラで交換しちゃえばかなりお得ですね(。・ω・)b
アバター
2021/01/29 21:13
私も全然見つからなくて こんなの無理じゃん>< って諦めてました
記事書いてる方 結構いらっしゃいますねぇ
これなら毎日続けられそうだけど いつも1桁ばっかりで
交換はいつの事になるやら…です^^;
コツコツ頑張りましょ〜ねぇ〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.