Nicotto Town



徹夜で



リアル脱出ゲーム大パーティーの期限が迫ってきているので

友人も迎えて徹夜で謎解きパーティーでした。

お腹すいた時のための食料なんかも買い込んで楽しかったです。

とはいってもまだ解けてないのですが・・・( ˆ꒳ˆ; )

私はまだ諦めきれず友人は答えがみたい!とのことなので

聞こえないように隣の部屋に避難して見て貰いました。

友人からヒントを貰いながらギリギリまで頑張ってみようと思います(´w`*)

アバター
2021/02/01 17:11
>のあさん
日記コメありがとうございます('-'*)♪
夢中になってて気がついたら朝までって感じでした( ˆ꒳ˆ; )
楽しかったですよ~!
アバター
2021/01/30 23:14
徹夜!元気だなぁ
でも、楽しい事はいい事だね( ´∀`)bグッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.