Nicotto Town



昨日も書いたのですが

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45


こういう感じの冬の寒そ~なコーデ。

もうちょっとやってたかったんですが

3月に入ってこれはないかな?

アバター
2021/02/24 01:17
>まぅさん
イベントはテンションあがりますね!
その季節にまた可愛いお洋服出てきてそれはそれで楽しいかもしれませんね('-'*)♪
そうですね~自由に楽しむのもいいですね。
ひねくれた気分の時は真夏に豪雪コーデするかもw
アバター
2021/02/24 00:52
タウンに行くと
夏でも着ぐるみでモッコモコの人もいるし、
好きなファッションを自由に楽しむのが一番だと思います♪
もちろん、季節感たっぷりなのも良いですよね。
ハロウィンとかクリスマスなんかはけっこうテンション上がりまくりです( ̄▽ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.