Nicotto Town



読書



去年の今頃だったかなあ・・・

急に集中力がなくなって好きだった読書ができなくなってました。

大晦日で終われなかった大掃除もようやく片付いてきて

気分も落ち着いてきたので復活できるかな~と。

とにかく読みたい本なら多分200冊ぐらい積ん読してるんで

今年は片付けていきたいなと・・・( ˆ꒳ˆ; )

アバター
2021/03/07 12:26
>あかねさん
おお(」゚ロ゚)」海外ミステリですかー!
日本のばかり読んでて満足してましたが海外のも気になりますね。
上橋菜穂子さんは初めて聞きました( ˆ꒳ˆ; )
チェックしておきますね!
自分もまだまだ作家さん知らない人が多くてお勉強しなきゃなぁ・・・。
アバター
2021/03/06 20:08
私は パトリシア コーンウェルとか
カリン スローターなど
海外ミステリーが好きです
上橋菜穂子さんのファンタジーは
読んだことありますか?
アバター
2021/03/06 16:06
>あかねさん
ミステリーが大好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)b
それもコミカルだったりほっこりしたりする系統が好きです♪
あとは純文学が好きで芥川賞をチェックしてます。
どちらの要素もある伊坂幸太郎さんや中村文則さんを最近読んでます⸜( ´ ꒳ ` )⸝❤
アバター
2021/03/05 22:57
いつも どんな本を読むんですか?
私も結構な活字中毒ですw
ミステリーや
ファンタジーアドベンチャーとか
最終的にハッピーエンドなお話が好きです
本の中くらいは ホッとしたい(笑)

最近のお気に入りは
通いねこアルフィーのシリーズです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.