Nicotto Town



料理失敗

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31


白菜と鶏肉のトマト煮込みが好きなのですが、

お肉代が思ったより高くついてしまいまして、

せっかくだからいつもと違う料理にチャレンジしたのですが、

大失敗しました・・・(´◉ω◉`)

クリーム煮込みにしようと思いましたが小麦粉がなくて何かが違うw

無難にいつものにしとけばよかった・・・。


アバター
2021/03/24 16:38
>あかねさん
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
料理動画見てたらクリーム煮の方も簡単そうに見えたんですよねぇ・・・( ˆ꒳ˆ; )
まずいほどではなかったのですが納得がいかず、2日目はスープを捨て炒め物にしましたw
アバター
2021/03/24 16:34
>ハニーピーチさん
お疲れ様です('-'*)♪
お休みの日はつい時間だけが過ぎていくってことありますよね( ˆ꒳ˆ; )

白菜と鶏肉のトマト煮込み簡単で美味しいですよ!
食材も白菜・鶏肉・カットトマト缶あとは調味料だけですし
和食の煮物よりも味付けもざっくりですんでほぼ失敗なしですw
アバター
2021/03/24 16:23
>まぅさん
片栗粉が足りてたら全面かりっかりになってた感じですね
惜しいですねえ(´・ω・`)
でもカリカリチキン美味しそうですね(*´ω`*)
アバター
2021/03/23 20:23
あぁ~!!
あるあるだけど・・ 
張り切って途中まで頑張ったのに
肝心なアイテムが足りず
リカバリーも難しい時は
ホントに 悲しくなりますよね
でも これにめげず
またチャレンジしましょう^^
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
アバター
2021/03/23 18:37
今晩は。お疲れ様です。
昨日も今日も何もせずゴロゴロぼ~っと過ごしました(;^ω^)
白菜と鶏肉のトマト煮込み美味しそうですね♬
チャレンジ失敗は残念でしたねw私はチャレンジもしないです。
アバター
2021/03/23 17:37
やっぱり定番がイチバン!?
でもチャレンジ精神は大事ですよね~♪
私もこの前、コンビニレジ横チキン風(あくまで『風』です)を作ったのですが
片栗粉が足りなくて片面しかカリカリにならなかったです( ̄ω ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.