Nicotto Town



スタバ



昨日は病院終わりにスタバに寄ってきました('-'*)♪

新しい期間限定のフラペチーノが出てたので言ってきましたよ。

「バナナンアーモンドミルクフラペチーノ」

期間限定のフラペチーノは時々がっかりのがあったのですが、

いちごとかバナナとかはスイーツに特に合いやすいというか、

ですから無難ではあるかもしれませんが美味しかったです!(⁎˃ᴗ˂⁎)b

去年のごろっといちごフラペチーノ以来2回目も行くかもですw


アバター
2021/03/29 16:26
>ハニーピーチさん
ながーい名前ですよねw
材料全部名前に入れてるっぽいですよねw
うちも最近まで近所にスタバなかったのですが、
やっとできてくれたので新作でると試しにいきます(⁎˃ᴗ˂⁎)b
バナナフラペチーノ美味しかったですよ~('-'*)♪
アバター
2021/03/27 17:36
商店街さんこんにちは。
昨日の病院帰りはスタバだったんですね。
家の近所にはスタバが無いのでなかなか行く機会が有りませんが
長い名前のフラペチーノ美味しそうですね(*´з`)♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.