Nicotto Town



あと2日



前にも日記に書いたと思うのですが、

大晦日までに大掃除が間に合わなかったので開き直って

もういっそ1年がかりで部屋の隅々まで整頓する目標というあれ。

一応3月までにはざっと見た感じきれいにしようという中間目標がありました。

いくらお掃除中とはいえ雑然とした部屋は落ち着かないですからねw

4月からはお掃除以外にもやりたいことありますし、

2日間趣味は我慢してお掃除と整理整頓に集中しようと思います(`・ω・´)

アバター
2021/03/31 16:49
>☽・REI・☆さん
30日は余裕持ちすぎてあんまり進みませんでしたw
多分今日も深夜頃になると思いますがすっきりしたな~って達成感目指したいと思います('-'*)♪
アバター
2021/03/30 00:44
あと2日、でもまだ2日ある!
ちょっとでも、ひとまず落ち着けるように頑張ってね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.