Nicotto Town



抹茶ラテではないけど



昨日病院の帰りお腹がすいたのでスタバ寄ってきました。

毎回新作のフラペチーノがでると行くのですが、

ちょっと胃腸の調子が悪かったので冷たい物はつらいなあと

今回はチャイラテにしておきました。

抹茶ラテだとアバターのイメージまんまだったんですけどねw

アバター
2021/04/18 18:16
>とまとさん
前は新作のフラペチーノのニュースを見て行きたいなあと思いつつ
気がつけば終わってるということが多くありました( ˆ꒳ˆ; )
数年前にありがたいことに家の近くにスタバが出来てくれてフットワークが軽くなりましたw
アバター
2021/04/18 00:53
通院お疲れ様でした。
スタバは暫く行っていません。
新作の度に行くとは凄いですね。♪
抹茶ラテも美味しそうですが、チャイラテも美味しそうです。(#^^#)
(飲んだことありませんが・・・。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.