Nicotto Town



ボヘミアン・ラプソディ



ちょっと遅くなりましたが

金曜ロードショーの「ボヘミアン・ラプソディ」見ました。

映画でも見にいったんですけどね

ラストの圧巻のライブエイドのシーンは特に何度も見たくなります。

お家なのでyoutubeでクイーンの実際のライブと見比べてみましたが

再現率がすごかったです✧٩(ˊωˋ*)و✧


アバター
2021/06/18 00:34
>ビッケさん
コメントありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
ボヘミアン・ラプソディは何度も映画館に観に行かれた方多いんですよね!
私はテレビで2回目なのですが、
感動して映画を観に行った直後はクイーンの曲ばかり聴いてました。
ライブエイドのシーンは何度見ても鳥肌が立つぐらい興奮しますw
アバター
2021/06/13 21:33
今晩は、初めまして。映画好きなのでコメをしました。
私も「ボヘミアン・ラプソディ」が好きで、映画館で4回観ました。
先日の金曜ロードショーも2日後のBS放映(ライブエイドの未公開シーン2曲あり)も、
リアルタイムで観て楽しみましたが…。
なぜか毎回、同じ所で涙しちゃいます。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.