Nicotto Town



色々と忘れてた・・・



最近日記を忘れがちってのは自覚していましたが

キラキラのかばんを見てみると10日と12日にサボっていたようです(´・ω・`)

てことはキラキラと一緒にやってた四択も忘れてたってことか( ˆ꒳ˆ; )

150個でチケットと交換してもらえるので、

1日のサボりでも結構もったいないですよね・・・(。-`ω´-)ンー

アバター
2021/06/18 10:43
5か月で1400個ですか、月300弱ですね
そういう大きい数字を見るとやる気が出てきます
日々の取集は少なすぎて・・

昨日、200個貯まったので、黒ガチャ(ニコ店連動)と交換しました
また1桁から出直しです
アバター
2021/06/18 00:26
>由虎さん
コメントありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
わたしはキラキラ集め始めて5ヶ月になりますが1400ほど貯まりました。
1桁の日もありますがコツコツやってるといつの間にか結構な数字になってますよね。
半年頑張ってるとガチャが10回ぐらいひけるのかと思うと
嬉しいボーナスだなあと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2021/06/14 14:05
こんにちは
ネーミングに惹かれて不時着しました

私もはじめて1か月ほどですが、キラキラと4択だけは死守しております
最初の1週間ほどは存在を知らなかったんですが

お互い、皆勤賞がんばりましょう
では、失礼しました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.