Nicotto Town



春ドラマ(4月期ドラマ)



今日、見ていた春ドラマを全部見終わりました。
すべて見終わっちゃうとなんだか寂しいものですねぇ(´・ω・`)

珈琲いかがでしょう
大豆田とわ子と三人の元夫
イチケイのカラス
レンアイ漫画家
着飾る恋には理由があって
リコカツ
ドラゴン桜2
ラブコメの掟

それぞれ半分(6話ぐらい)を一気見してから
最終回を迎えて後半を見るといった感じでの鑑賞です。

「最近のドラマは面白くない」「今シーズンは不作だ」
なんてネットで見かけたりしますが、
個人的にはどれも面白かったです。

ちょっと前まではミステリーを中心に見てたのですが
ここ最近ラブストーリーやヒューマン系をよく見て
ちょっとした台詞が心に刺さったりするんですね。
それでちょっと元気をもらったりすることもあります。
全然、今のドラマいけてると思いますよ( ・ㅂ・)و

ちなみに動画サイトの月額も馬鹿にならないので
一度に2~3サイトぐらいしか同時に入れなくて今はhuluに入ってません。
来月はFOD一旦お休みしてhuluに入ろうと思っているので
たまってた日テレ系ドラマを一気に見る予定です( *´艸`)

アバター
2021/07/12 17:05
>姫川翠さん
今回面白いドラマ多かったですよね!
見ていたドラマも被っているのが多くて共有できて嬉しいです('-'*)♪
恋はDeepにはhuluに再加入したので今から見ていますw
コタローは1人暮らしの情報もありがとうございます。
チェックしておきますね!
アバター
2021/07/07 00:02
私もどのドラマも面白かったと思っています。
特に「イチケイのカラス」「恋はDeepに」「珈琲いかがでしょう」
「コタローは1人暮らし」「ドラゴン桜Ⅱ」が好きでした♪
「リコカツ」も「着飾る恋には理由があって」も役者さんが好きだったので
しっかり見ました面白かったです!b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.