Nicotto Town



エアコン取り付け工事



今日はエアコン取り付け工事の日です。

しかし時間が選べないとのことで、

一番早い時間の場合9時までには起きて待っていなくてはいけません。

しかしエアコンの場所の下にはベッドがあって動かさなきゃいけないんですね。

だからベッドの移動と、恥ずかしくない程度のお掃除をしないとと

7時に起きる予定でしたが色々と用事があったり

寝付けないのもあったりで3時半まで眠れませんでした。

もうぼやけた頭で8時頃起きてきて、

こういうときはエナジーチャージして強引に目を覚ましてやるきを待ちます。

取り付け工事会社さんから電話がかかってきて11:00~13:00の間と聞いて

ちょっと余裕があって安心しました。

例えば夜遅いお仕事の人もいらっしゃるし時間選べないのって不便ですねえ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.