Nicotto Town



ニコタでの初ハロウィン

Happy Halloween♪

もらったステキコーデ♪:22


ニコタでの初ハロウィンです。

ザ・ハロウィンてな感じのオレンジと黒の衣装を楽しみにしてましたが

プレミアムでは無かったので残念です。

でも、イベントでオレンジの衣装をもらえるので

なんとか毎日頑張りたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)b

アバター
2021/10/13 21:39
こんばんは~。
今週の新作もオレンジじゃなかったですね(´・ω・`)
私もちょっと期待してたので「え~っ!?」って感じでした。
永くニコタ住人をやってる人はいろいろ持ってるかもしれないけれど
やっぱり定番のオレンジ&ブラックも選択肢に入れてほしかったですよね。
アバター
2021/10/12 00:37
>華ちゃんさん
えーそんなイベントあったんですね!
見たかったなー。
アンコールでやってほしいですね!
コメントありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)b
アバター
2021/10/12 00:35
>まぅさん
そっかぁ第2弾があるかもしれないんですねー。
ちょっと期待しちゃおうw

イベントのある時ってタウンが変わってるので色々遊ぶの楽しそうですね。
私も散策してみますね♬
いつも教えて下さってありがとう~(ㅅ´ ˘ `)❤
アバター
2021/10/11 10:03
以前、この時期になるとタウンでハロウィンパレード(ガイコツ君がとても可愛いい)
がありました。
1日3回だっけな?
決められた時間&場所で、ぞろぞろとキャラクター達が歩いて来るの。
なかなか可愛いくて楽しいのですが、今は無いのかな?
アバター
2021/10/11 02:26
こんばんは☆
そう言われてみるとたしかにハロウィンなのに
オレンジの衣装じゃなかったですね~。
でもまだ13日にも新作が出るから、
もしかしたらその時にはハロウィンらしいアイテムが出るかもです♪
タウン全体もハロウィンの装飾がいっぱいなので
イベント衣装をゲットしたらタウンを散策するのも楽しいですよ~。
例えば、ショップ広場とか自然広場に置いてあるピンクっぽいカボチャは
座れちゃうんですよ♪
気が向いたら行ってみてくださいね~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.