Nicotto Town



脱出ゲームメーカー



暇つぶしに謎解きでもしたいなーと思ってたのですが

手元にあるのは本格的なキットばっかりなので

手軽に今すぐ手に入るダウンロード版の謎解き売ってないか探してたんですね。

そしたら「脱出ゲームメーカー」というサイトにヒットしました。

プログラミングができなくても誰でも簡単に脱出ゲームを作成できるみたいです。

私は脱出(謎解き)ゲームが好きなわりにスキル低いので解くので精一杯ですけど

友達の中でも解くより作りたいって人も結構いて教えてあげようかと。

ユーザーが作った脱出ゲームを無料でプレイ出来るみたいなので、

今日はちょっとこれから寝るまで遊ぼうかなとわくわくしてます٩(ˊᗜˋ*)و

(こういう楽しそうなことするときはお夜食つきですw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.