Nicotto Town



根も葉もRumorその①



ここ数年完全に落ちぶれていたAKB48(´・ω・`)
坂道が輝いてた分その落ちぶれ方が顕著にみえてましたよね。

なにせAKBの番組なのに「乃木坂に、越されました」という自虐的なタイトルつけられるほどですし・・・。

まあでもそこまで落ちぶれ感隠さないというのは隠してる場合じゃないことと、初心に戻って本気で頑張るつもりと勝手に受け取ってます( ゚∀゚)

ゆきりんの他に、岡田奈々ちゃん、小栗有以ちゃん、向井地美音ちゃんと
まだかすかに黄金期を知っててセンター経験者がまだやる気でいてくれてることは
見ていて応援したくなってきます。
こんだけ落ちぶれてもAKBに愛着持って現役でいるってことはかなり根性あるんじゃないかな?

AKBに愛想尽かして完全に坂道へ行ってしまった私なのですが
9月に出した久しぶりの新曲「根も葉もRumor」を人目見てあれ?と思いました。
なんか久しぶりに輝いてない?って感じで( *´꒳`*)b

評判もいいようでレコード大賞で初めて見た人が
AKBのパフォーマンスよかったねと何人か言ってくれてました。
去年の紅白はだめだったけど、もしかしたら今年の紅白いけるかも・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.