Nicotto Town



根も葉もRumorその②



そういうわけで「根も葉もRumor」めちゃハマりで
これは厳しいけどダンス覚えてみよかなーなんて思ってます( ・꒳・ )!?

この振り付けしたのは高校のダンス部の顧問の先生で
外部への委託ではなくその学校の普通の数学の教師さんらしいです。
大学の頃ダンスでなかなかの成績を出していらしたみたいです。
とはいえプロの振付け師ではないのがこれまた面白いところかと( *´꒳`*)

言われてみると
振り付け全体を見てもアイドルの振り付けというより
高校のダンス大会のパフォーマンスに近いですね。

それでも 
♫だってあの頃はまだ、ポニーテールにシュシュ~ 
というところや
♫スカート翻しながら~ 
ってところが、ポニシュやスカートひらりの振り付けがさらっと入ってたりで
昔のファンとしてはちょっとキュンとくるところがあるんではないでしょうか?

とにかくメンバーの思いが伝わってくるのでしばらく応援していこうかと。
そして数ヶ月後踊れるようになっていたいです♪
出来るかなあ・・・(。-`ω´-)ンー
というか、もう練習し始めていて筋肉痛だったりするんですねえ( ˆ꒳ˆ; )

今日のコーデはひぃちゃん意識して金髪にしてみました( ゚∀゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.