Nicotto Town



意外でした(⁎˃ᴗ˂⁎)



お風呂上がりの格好で失礼してます( ˆ꒳ˆ; )
スピードスケートの衣装がほしいよぅ・・・。



結構遅くまでスピードスケートやってたんだなあ
日記書こうと思ったら0時過ぎてました。
ここ最近わりとちゃんと日記書いてたので13日分書けなかったのショックw

いやあ高木さんすごかったですね・・・。
正直今日は小平さんの日だと思い込んでいたので意外です。

この舞台で自己新はすごい!

第3滑走の選手にすごいタイム出されて後の選手かなりプレッシャーになったみたいですね。

500mはパシュートもあるから出場するか悩んだっておっしゃってて
本命種目じゃなかったことと、すでに何種目がでていて身体がほぐれていたこと
それが良い感じでリラックスできたのかなあと素人が勝手に思っております。

1000m、パシュートも期待してます!
小平さんも500mの悔しさを闘志にかえて1000m頑張ってほしいなあ。


とにかく、
今日は、
高木美帆選手銀メダルおめでとうございます(*´ ꒳`*)ノオメデト─ッ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.