Nicotto Town



休日中の休日



昨日も大津から~京都への日帰り旅行に行ったと書きましたが、

実は前日の夜PCのスカイプの不具合でかけてもいない友達から呼び出し音がなって

気持ちよく寝てたのが見事に起こされてしまいました。

その後うまい具合に二度寝できなくて朝方ようやく眠れて

合計3時間程度の睡眠で遊びにいってきました。

それで1日歩き回ったうえ、

家に帰っても、21時からも謎解き日本一決定戦も見なきゃ行けないので起きてて

そしてそれに影響されて家で出来る謎解きキットで遊んでしまい、

やっと眠ったのが朝方近くになってしまいました。

一度お昼頃には起きたのですがベッドの上で作業しててもすぐに寝てしまって

結局キチンと目が覚めたのが夜の7時過ぎた頃です。

まあでも昨日の睡眠不足と疲れを取るにはそれくらい必要かなあと。

明日も病院で早く寝ないといけないから起きてる時間があと4時間ぐらいしかないw

まあ残りの時間で楽しむことにしようっと( *´꒳`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.