Nicotto Town



仕事終わる



今日は歯医者の日で本当は帰りにカフェのご褒美・・・とか思ってましたが

節約モード&仕事早く終わらせたいってので直で帰りました。

お昼の3時頃には3月分の仕事が全部終わって、

あと2日半遊び放題だ~ヾ(*´∀`*)ノ

とはいえ、この3日は掃除に使おうかと思ってます。

4月の上旬も仕事はゆるゆるで結構遊べるので頑張って見ようかな~と。

今日はたまったダンボール(ネットで買い物して開けてないw)開けたり

ソファや机の上の置きっぱなしの物を片付けたらかなり綺麗になりました。

夜の10時から深夜の2時は遊ぶ時間にとってあげるので、

これから夜食食べながら遊びまくるぞぉぉぉ٩(ˊᗜˋ*)و





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.