Nicotto Town



3月の終わりの反省



マルチタスクってやってるとなんとなく慣れてくるものなんですが

それが行き過ぎるというか気がついたらこれということが出来てないというか。

なんとなく毎日が過ぎていっているだけのような気がしてきたんですね。

趣味の断捨離ってのも意外と必要かもですね。

今これがやりたい!ってのを3つぐらいにしぼることと、

ついついやってしまうけどあまり自分にとって価値のないことを捨てる。

頭では分かってるんだけど後者って結構難しくないですか?w

動画とか結構ダラダラ見ちゃいますよねw

あと最近ネットの方にちょっと寄りすぎてるかなーと。

リアル側の趣味に力入れたいと思う今日この頃です。

今、3つにしぼるとなると・・・

〇読書
〇食べ歩き
〇謎解き

かなあ・・・。

ネットのない生活は私にはありえないけど

ちゃんと時間を決めてやんなきゃなあ・・・( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.