Nicotto Town



ホテル満喫♪



さて、ホテル謎の方ですが・・・・・・・・・・予想通りダメでした(*´艸`)

最初の方の頑張りゃ解ける謎を真面目に解いちゃったのとか、

次のチェックポイントに行くのに方向音痴の相方さんに先頭いかせたりとか

あとちゃんと解いてきた順番をきちっとメモするのを忘れたりとか

もう少し時間節約が出来たら最後の大謎にもう少し時間をかけられたかも。

最後の大謎なんですがヒントがんがん使うき満々でいったのですが

ヒントを見てもわからなかったぁ(´-ω-`)

時間が足りなくてどういう順で何があったかすっかり飛んじゃってました。



まあ、でも結構いいホテルのイベントですし謎解きの他にも楽しめましたよ。

広々としたラウンジでも謎解きOKということでリッチな気分で謎解き。

おまけにラウンジに入れるお客にはジュース、コーヒー、紅茶、お茶請け好きなだけ頂けます。

謎解きが終わった後お風呂に入って再びラウンジに行って

夜景を見ながら持参したサンドイッチとお酒で乾杯したりと優雅な気分を味合わせて頂きました。

(買ったパンもお酒も美味しかったー!)

客室も家に比べて広々としたベッドでいつもより寝付きよく寝ちゃいましたw

朝のビュッフェも美味しかったー。

相方さんが言うにバイキングはあんまり美味しくないけどここのは美味しいと。

和洋どちらも取り揃えてあったのですが調子にのってどっちも頂いちゃいました。

チェックアウトの時間までお部屋でのんびりテレビを見てすごしました。



去年の暮れに嵐山行った時は泊まって寝るだけでホテルを全然たのしめなかったけど、

今回はホテルを使うイベントっていうのもあってホテルを満喫しました!

謎解き、客室、ラウンジ、朝食ビュッフェ・・・。

色々楽しかった~

こんなに楽しいんなら年に3回はこういうイベント行きたいぞ( ・ㅂ・)و




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.